てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › キティちゃん › ブログのヘッダー画像を更新しました☆


ブログのヘッダー画像を更新しました☆

2013年05月05日 16:32

こんにちはーーー…。

早くももう5月。

やっと初夏らしくなってきた今日この頃。

ちょっと遅めのシーミーに行ってきましたチョキ

で、帰ってきたところ♪赤

お昼寝しようかと思ったケド、

全然元気だし。

ブログのタイトルの画像を変えてみたので更新♪赤♪赤



というわけで
私のブログヘッダーの画像を遡ってみました(いきなりね、うん。)




最近の物からさかのぼってみると、この画像を使って
ブログのヘッダー画像を更新しました☆

下下下




ブログのヘッダー画像を更新しました☆
2012クリスマスバージョンをキラキラ 



その前がこれを使って…
ブログのヘッダー画像を更新しました☆

下下下


ブログのヘッダー画像を更新しました☆
こういう風に、アレンジ。






そしてブログ始めた時はこれを使って
ブログのヘッダー画像を更新しました☆

下下下



ブログのヘッダー画像を更新しました☆

こんなかんじで






で、今回はというと。この画像を使って…
ブログのヘッダー画像を更新しました☆


下下下


ブログのヘッダー画像を更新しました☆

こういう風にハート



ちょっと手を加えるだけで、世界に1つだけのオリジナルヘッダーが
出来ちゃうんですキラキラ キラキラ 




やっぱり更新すると今のがカワイイなって思っちゃう。
前回よりも、もっともっと気に入ってるアップ
画像を変えてばっかりで、ブログは更新あんまりしてないけれど…汗


もっと、何か作ってみたいな…
どうしようかな^^
自己満足ハート



てかさ……。
肝心なブログって、何書くんだっけなぁ~~~…www



同じカテゴリー(キティちゃん)の記事
至福の時☆
至福の時☆(2012-09-26 16:40)

キティちゃん 雑誌☆
キティちゃん 雑誌☆(2012-05-31 20:37)

Posted by あかねあき
キティちゃん