てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › ファッションのこと › オークションに出品&落札


オークションに出品&落札

2013年05月12日 13:00

現在雇用保険受給中のフリーな私は6月から仕事復帰☆
なので家にあるものをアレコレ宝島やオークションに出品したり入札したり…



で、どの雑誌にも出てくるコンバースの靴がどうしても欲しくなっちゃって
落札したんだけど、


オークションに出品&落札


サイズが0.5cm合わず。 ってか容姿に合わず!!でタラ~
これまたオークションに出品。したら!!


落札時より+¥500もうけちゃった!ラッキーアップ



で、ついでに一目ぼれしたPUMAのスニーカーを¥2000で落札
やっぱりオークションはやめられない。 笑

オークションに出品&落札
履いてみたら、ピッタリサイズチョキ
このブラック×ピンクの組み合わせも素敵キラキラ 



次女のなっちゃんの妊娠時からお世話になっていた
スケッチャーズのスニーカーと世代交代です
スケッチャーズよ、ありがとう~~

オークションに出品&落札


同じカテゴリー(ファッションのこと)の記事
JAYRO ブラウス
JAYRO ブラウス(2012-02-07 13:06)

洋服買った^^
洋服買った^^(2011-08-07 00:01)