てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › ファッションのこと › プレゼントはANNASUIだった!!


プレゼントはANNASUIだった!!

2011年10月19日 16:29
プレゼントはANNASUIだった!!


なんと。
旦那君から、ANNA SUIのサイフをいただきましたー

ケーキ食べたあとに、
「あたし、プレゼントはバイクでいいからねハート
あっ だからって、ミニバイク持ってこないでよ笑」



「いやいや。もっといいもんあるから。」


えっΣ(゚∀゚*)

振り返ったら・・・
あの、ANNA SUIのショッパーをもった
旦那君がいるー



プレゼントはANNASUIだった!!
中もこんなこだわりがキラキラ 




夜な夜な楽天で財布巡りをしていたからかな

果てには、パレットまで行って、手に取り
かなり細かく見てたからかな



私の気になってたデザインを買わないところや
キティちゃんを選ばないところが
旦那らしい・・・www




それより!何より!
1人でパレット行って選んで、ラッピングお願いしてきたっていう
光景を思い浮かべると嬉しくて嬉しくて^^



大切にします♪赤


プレゼントはANNASUIだった!!


今まで使ったお財布と
旦那君に、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです

同じカテゴリー(ファッションのこと)の記事
JAYRO ブラウス
JAYRO ブラウス(2012-02-07 13:06)

洋服買った^^
洋服買った^^(2011-08-07 00:01)

この記事へのコメント
ち~ちゃんさん
HappyBirthday

旦那さんが
プレゼント買いに足はこんだの想像したら
かなり嬉しいね(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

本当にプリプリメンバーの旦那様皆さん奥様に優しい~
Posted by にこちん at 2011年10月19日 16:38
良かったね~~♪
私もそろそろ買い替え時。。
じゃなくて、新しいの欲しい~

クリスマスもホワイトデーもまだ遠いな。。
しかも2月に旅行に連れて行ってくれるらしく、
最近あんまり物を買ってくれない。。
よし、金持ちのおじさん探してこよ~っと(^^ゞ笑
Posted by 妃妃 at 2011年10月19日 16:38
いいなぁ~
CHIKOさぁ~
ビトンの財布欲しいって
アピッタけど
スルーされた(T ^ T)
改めて お誕生日ぉめでと♪
Posted by CHI-KO at 2011年10月19日 16:42
旦那さん、カッコイイ♪♪
サプライズしてくれたんだね♪
感動\(^o^)/素敵☆☆
一生懸命ちあきちゃんの
こと思って選んでくれたと思うと余計嬉しいよね
\(//∇//)\
Posted by ジュン☆ジュン☆ at 2011年10月19日 17:20
HAPPY BIRTHDAY♪

素敵~~旦那さま☆
優しいね(*^_^*)うらやましいわ~
Posted by saita at 2011年10月19日 19:58
お誕生日だったんですね〜
おめでとうございます
サプライズしてくれる旦那様素敵ですね〜。
しかもセンスの良いお財布〜〜アナスイのお財布って可愛いね。
Posted by ゆぅみぃ at 2011年10月19日 20:43
旦那さん、優しいですね♪私は先月の誕生日に漫画って言ったら却下されましたよ(笑)漫画より高いバッグ頂きましたが。しばらくは高価なものは貰えないはずだから、来年は漫画にしてもらおうかな(笑)
Posted by ママぇりママぇり at 2011年10月19日 22:27
お誕生日おめでとう。

なんとかコメント間に合った♪

お財布カワイイ☆

ホント男子がまじめな顔して
財布を選んでる映像を考えると
うれしさ倍増だよね♪

これからもたくさんの幸せが、
ちーちゃんに降り注ぎますように☆
Posted by Barbie★Barbie★ at 2011年10月19日 23:44
あかねあきchan

☆誕生日おめでと☆

偶然、うちも18日に
娘の誕生日の前祝いしてた!
家族3人で久々のお出かけ&外食でした。

アナスイの財布かわいいね
シックで飽きがこなそうなデザインで素敵♪
私も次は長財布にしよっ
Posted by CHARKYCHARKY at 2011年10月20日 12:39
素敵~(〃∀〃)

ァタシもこんなサプライズほしい
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2011年10月20日 16:52
にこちゃん^^

ありがとう♪
プレゼントくれるのはうれしいけど、
どんな気持ちで、どんな格好で行ったのかなって
思うと、もっともっと嬉しくて^^。
ここ毎日、持ってるだけで、ハッピーです









妃ちゃん!
本当!?2月に旅行いくの~?
良かったねー!!
うらやますぃーーー♪
じゃあ、この時の為に、ガマンガマン!!
彼、しっかり財布締めとかないと笑









chikoちゃん^^
ビトンの財布、欲しいんだー♪
超ーたかいよねー!
あたし、昔本物変えなくてコピー買ったことあるww
結構、縫製がしっかりしててびっくりしたー
コピーものって、意外と持つのねw







ジュンちゃん^^
ありがとう♪
ジュンちゃんは、旦那様にサプライズのプレゼント、どんなのもらってるのー?
ってかねー。ってかねー。あたし、サプライズも嬉しいけど、それはケーキだけにしてもらって、ちゃんとしたプレゼントは一緒に行って買うのが好きだなー。
Posted by あかねあきあかねあき at 2011年10月21日 12:58
saitaさん^^

うん^^
私とは、正反対の正確ですよ。
優しいのが取り柄な旦那♪ありがとうね^^
ってか・・。
返事遅れてごめんなさ~い(´;ω;`)









ゆうみぃさん^^

アナスイって選んでくるあたりが
ナカナカなセンスだと感じてしまいますね!
個性的なものって旦那、好きみたいですよー^^
ゆぅみぃさんありがとうございます✩
返事遅れてごめんなさ~い(´;ω;`)





ままえりちゃん^^


漫画が欲しいの~?ww
そしたら、バッグもらえたの~??
なんだか逆の話ならよくあるっぽいけどね^^
面白い♪ママえりちゃん^^
コメント、ありがとう。
そして返事遅れてごめんなさい!(´;ω;`)




バービーちゃん^^
コメントはどれだけ遅れても、
ちゃんと読んでるからね^^
私も、返信遅れてごめんなさい。

バービーちゃんも、旅から帰ってきたばかりだね。
お疲れ様✩
また、明日から幸せな日々が遅れますように✩







CHARKYさん^^
すごい!!
誕生日、近いねー!!
娘ちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せだね✩
おめでとうございます♪
あと・・・
返事遅れてごめんなさい・・(´;ω;`)




Aiちゃん^^

サプライズっていいものだね♪
久々だから、とても驚いたよー♪
付き合ってる頃思い出したよ^^
そして、返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)
Posted by あかねあきあかねあき at 2011年10月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。