てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › ファッションのこと › ブレスレットつくりました♪


ブレスレットつくりました♪

2012年03月06日 13:27




ブレスレットつくりました♪

昨日、体調不良のあまりにたくさん寝たーーータラ~タラ~タラ~




おかげで深夜2時まで目がパッチリ汗汗汗




テレビひかりTVテレビで映画「バベル」見てたんだけど、
途中でリタイア・・・笑



でも。最後のシーンだけは見たww


それでも眠れないし。TV見る気もないし・・・



そうだ電球電球
って。


こんなんつくっちゃった~アップアップ

あたしさ、数珠作るときって
どうしても石だけってのはなんか嫌でー。
スワロフスキーや
ゴールドのパーツ入れたりするよキラキラ キラキラ 


組み合わせは・・・



願掛けとか特になくて・・・




直感でハートハート


お気に入りが1つ増えたハートハート

ブレスレットつくりました♪

同じカテゴリー(ファッションのこと)の記事
JAYRO ブラウス
JAYRO ブラウス(2012-02-07 13:06)

洋服買った^^
洋服買った^^(2011-08-07 00:01)

この記事へのコメント
ね~私のも作って~❤
直感でいいし、お金払うし。。笑

こういうの苦手でさ~(>_<)
Posted by 妃妃 at 2012年03月06日 16:30
ちあき自分で作ったの~
可愛い♪
ゴールドのパーツがいい感じ
o(^▽^)o
Posted by CHI-KO at 2012年03月06日 20:09
素敵ですね
願掛けしたの1つほしいな
Posted by ManaMana at 2012年03月07日 07:56
妃様^^

かしこまりましたー笑
いつでもいい??


chikoちゃん^^

ありがとうー^^
次は何つくろっかなー。
またハマりそうーww



Manaさん^^

私のは願掛けはあてにならないけれど、
そういうの、習ったことあるから、
生年月日と、名前に基づいてのブレスは
いちお、つくれるよ^^
Posted by あかねあきあかねあき at 2012年03月07日 11:50
ちーちゃん

ステキ~

あたしも欲しい♪
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年03月07日 12:11
barbieちゃん

barbieちゃんもねー?笑 
オケー☆ヽ(oゝω・o)-☆
じゃあ、気長に待ってて♪
Posted by あかねあきあかねあき at 2012年03月07日 13:01
ちーちゃん★

やっとコメント出来た(笑)
更新される度に
ちゃんとチェックはしてるんだよ!

PC開く気になれなくて
記事みるだけ~になってしまってたよ…
ごめんね~^^


元気そうで何より!
って、お腹痛い~してたみたいだけど
もう大丈夫かい?

いつも、コメントありがとね♡
ayaがんばる---
Posted by aya* at 2012年03月07日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。