てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › キティちゃん › キティ マグ


キティ マグ

2012年03月09日 13:12


キティ マグ


交換してきたーハート


もうなくなってるんじゃないかって、焦ったじゃんタラ~タラ~
(あたしが思ってるほど、世間は興味ないはてな笑)



やっちーは、2個ゲットしてたみたいキラキラ 
私もあと1個、もらえるポイントはあるけれど
なんかもったいなくって、やめた~タラ~タラ~




でも。
思ったより小さくて、カワイイハート


なっちゃんに取られてますけど汗汗




同じカテゴリー(キティちゃん)の記事
至福の時☆
至福の時☆(2012-09-26 16:40)

キティちゃん 雑誌☆
キティちゃん 雑誌☆(2012-05-31 20:37)

この記事へのコメント
ゲットしたんですね
娘もかわいいって言ってたんで
迷ってます
Posted by mana* at 2012年03月09日 13:21
お~オソロだ・・・。

でもねひとつ、ちーやんにあげる予定だった(笑)
Posted by やっちー☆やっちー☆ at 2012年03月09日 13:24
manaさん^^

そうなんです!可愛いんですよ~
ゲットしてきてくださいww




やっちー☆^^

え!!そうなの!?
言ってよ~~~笑
じゃ、あたし誰かにあげてこようかなww

でも、考えたら。ダーリンとペアで使えるねぇ♪♪
Posted by あかねあきあかねあき at 2012年03月09日 13:35
サプライズでプレゼントする予定だった(>Σ<)


ごめんよ〜。言えばよかったね…。
Posted by やっちー at 2012年03月09日 14:54
やっちー^^

やっちー大好き★ありがとうね~~♪

すんごくうれしい!!その気持ち!!
惚れちゃいそうー笑
Posted by あかねあきあかねあき at 2012年03月12日 13:47
あはは~、

みんな考えること一緒だね。

あたしもちーちゃんにあげようと
思っていましたよ。

じゃあ、2個目も
多肉植物の植木鉢に
したいと思います。
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年03月13日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。