てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › キティちゃん › ネームシールを作成しました


ネームシールを作成しました

2013年05月08日 01:02
服をいろいろ購入してきたのと、
長女あーねーのおさがりが
次女なっちゃんに回ってきた服やらで
久々にネームシールをつりました



今回使用したのはコレ
下下下
ネームシールを作成しました
エーワンの布プリ(ノーカットver.)



これはPC取扱店や文具店などどこでも売っていますが、
私はサンエーで購入¥500弱くらいで購入できますアップ





私が作ったのはコレ

下下下

ネームシールを作成しました



文字も、手書き風のフォントをアップ


バックに柄をつけたり両サイドにイラストを載せたい気持ちも
ありますが焦りは禁物汗汗



本人たちも、自分のものだと認識できるように
デザインはシンプルが一番いいものですキラキラ 


既製品みたい~ハート







同じカテゴリー(キティちゃん)の記事
至福の時☆
至福の時☆(2012-09-26 16:40)

キティちゃん 雑誌☆
キティちゃん 雑誌☆(2012-05-31 20:37)

Posted by あかねあき
キティちゃん