てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › キティ だまし絵Tシャツ☆


キティ だまし絵Tシャツ☆

2012年05月29日 20:06



キティ だまし絵Tシャツ☆

お疲れ様ーハート

今日、届いちゃったアップ


オリジナルTシャツのグラニフ、キティデザイン音符オレンジ
(楽天ショップにもあります)


…ですが、やはりヤフオクで落札(笑)
キティちゃん以外にも、面白いデザインが
たっくさんありますよ オススメー。



あっ、コレ
私じゃないよー汗

あーねーに着せるのーうさぎハート

私が着るには、
さすがに恥ずかしいー(笑)




キティ だまし絵Tシャツ☆
背中もこんなカンジアップ


さて。

明日、明後日と仕事はお休みです


私は、今、週3回、午後からの出勤に
させてもらっています。
というわけで午前も人が必要なので、
5月初旬から新人さんに入ってもらってます。



辞める訳ではありません。
ありがたいことに、
上司にも、続けてほしいといってくれています。



むしろ、ワンランク上の仕事を任せたいと考えてくれてたようで。


でも、当分はそれが難しくなっちゃった…


まずは。
新人さんにしっかり引き継いでもらわないとね。
人に教えるのって、結構体力いるよね汗



Posted by あかねあき
Comments(3)
この記事へのコメント
ちーちゃん
久しぶり~

騙し絵
キティちゃんシャツ可愛い~

大人が着ても可愛いはずよ~

またブログ遊びにくるね
Posted by にこちん at 2012年05月29日 23:51
あかねあきさん(*^^)v
キティちゃんシャツどこか懐かしい柄ですね
Posted by mana* at 2012年05月30日 07:42
キティーちゃんTシャツ激かわ~ですね(*^_^*)
私も娘用にほしい~>^_^<
Posted by ゆずmamaゆずmama at 2012年05月30日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。