てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › cure roomへ☆ 


cure roomへ☆ 

2012年09月19日 17:53


こんにちはー

やっと、やーーーーっとタブレット、
戻ってきましたーーー


やはり、大きい画面のほうが
私には合う♪


さて。

今日はにこちゃんのマッサージ
「cure room」へ
行って来ました






実は、今年の4月末から、
長女あーねーが入院していまして。


元気なつもりの私も、
やはり体はそうもいかなくって。


2度ほど、体をくずしちゃいました。


自分の体をメンテしなくては、と思い
にこちゃんへ予約を入れさせていただきました。



やはり、あちこち凝っていて
痛いんだけど、めっちゃくちゃ気持ちいいー


にこちゃんいわく、
「まだ全然、弱い方だよー」
だってー。


退院も近いし、
こりゃ通わなくちゃなぁーって思ったのでした。



というわけで、
何も差し入れできなかったけれど

これをプレゼントしました



手作りなんですが、
我ながらカワイイー!
って自画自賛♪ (笑)



やっちーや、バービーちゃんが通う理由が
よくわかるよー。

「ココー!!気持ちいいー!」
  (↑下ネタっぽいwww)

ってとこ、マッサージしてくれるもん。

また都合を見つけて予約したいと思います♪
にこちゃん。とっても癒されたよ。


ありがとうー。



Posted by あかねあき
Comments(12)
この記事へのコメント
長女あーねーちゃん入院してたんですか?知らなくって・・・
どうして更新されないんかなって
大丈夫なんですか?退院近いんですか?それは良かった・・・あかねあき
さんもお身体大切にね
上手なこと言えずごめんなさい
Posted by mana* at 2012年09月19日 18:02
キュアルームってタイトルだけで
プリキュア関連かと思ったぁ~(笑)
にこちんマッサージ気持ちいいらしいね
名護からはチト遠いい
みんな羨ましいー
あーねぇ退院近いの?
よかったねぇ
また色々話したいね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by CHI-KO at 2012年09月19日 20:26
今日は来店ありがとうございました
次回はマッサージするときは 五分くらい少し話して
あとはゆっくりマッサージ受けれるようにするね ☆
話してたらあっという間に時間感じちゃうから(^O^)

今日は ゆっくり休んでね
ストラップ大事にするね
Posted by にこちん at 2012年09月19日 20:56
にこちんパワーを感じて来たんだ。

ねっ、気持ちいいでしょ(笑)
もう、くせになるよ~。

あーねー退院ちかいんだ、良かった☆
Posted by やっちー☆やっちー☆ at 2012年09月20日 15:28
でっしょ~

ちーチャン、


ココ、

もっともっと!

気持ちいぃ~


って感じだよね。

ちーちゃんも
リラックスタイム
持てたなら良かった♪

ちなみにわが家に
福岡土産がある!!!

10月5日以降は
時間が空くので、
もしも都合が付くなら
渡しに行くね☆
Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年09月20日 19:40
Manaさん

お久しぶりですー!
いつもコメントありがとうございます。
気にかけていただいて…
かなり嬉しいです。
たぶん、もうぶっ倒れることはないと思いますが、気を付けて生きていきます(笑)
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:06
Chikoちゃん!

私も!タイトル入力したときに
プリキュアみたいー♪って思ったよー。
もう、会える日は近いよー。
その時はゆっくり話しようね。
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:10
Chikoちゃん!

私も!タイトル入力したときに
プリキュアみたいー♪って思ったよー。
もう、会える日は近いよー。
その時はゆっくり話しようね。
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:10
にこちゃん

いつもお話が長くてごめんねー

マッサージ入るタイミングがわからないからどうしていいかわかんなかったよ(汗

次来たときはすぐ着替えるね(笑)

また予約しますので、是非是非よろしくお願いします♪
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:15
やっちー

うん、にこちゃんのパワー、
たくさんもらったよー(笑)

体がスッキリするねー。

キュアルーム行くと、必ず
「やっちーはもう慣れてるからこの倍押してるよー」って
話になるよー(笑)


私にはまだまだソフトタッチで十分痛いけど。
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:20
Barbieちゃん

久しぶりー!
福岡行ってきたんだねー。

確か、熊本土産はあーねが入院する直前だったなぁ。
退院したら、すぐ連絡するね♪

私のこと、気にかけてくれてありがとう。
その気持ちがとっても嬉しいんだよー(^.^)
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 00:24
ちぃちゃん
ちがぁあう
テレビある場所では ゆっくり何分でも話したかったから ゆっくり話できてよかったし

ベッド寝てからお互い喋りっぱなしだったから
今度は少しニコチンも黙るから
マッサージ感じながら受けてみたら
自分にご褒美感感じるから 少しおしとやかになるね

ベッド寝てから5分だけ話してあとは ゆっくり寝ながらマッサージうけてね~って意味だったよ☆

テレビある場所では時間有る限り話大丈夫さ~

118118迷ってる~
Posted by にこちん at 2012年09月21日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。