てぃーだブログ › positiviti(ポジティヴィティ) › 天然石アクセ › ハンドメイド☆


ハンドメイド☆

2012年09月20日 23:50
長女あーねーと同じ部屋の男の子が、

明日退院するとのこと。



彼のママさんとも色々と仲良くしてもらった私。

最後に「メール交換しよう♪」って

声かけてくれて。



とっても嬉しかったです(*^^*)



小児病棟のママさん達って、

みんなすごく優しくて、明るくって

とっても前向き。


みんな来たときは、めちゃめちゃ辛くて

きっと見えないところで泣いていて。


私も最初の1ヶ月は夜になると泣いていたなぁ…。


で、

「話せる人なんていなくてもいい。

友人なんか作るのって、必要ない」

なんて思っていたのに。


仲良くしてくれようとしている人がいたんだね。

あぁー。私情けないー(汗



こうして出会えたのも運命ならば、


大事にしなきゃいけないね。



あるものから選んで作ったストラップ。

気に入ってくれるといいなぁ。









どうかこの先も、少年が健康でいられますよう

願いを込めて☆


(^-^)

この記事へのコメント
出会いは必然。この出会いはきっと大きな意味があったと思います。
少年もあーねーちゃんも元気いっぱーいにたくさんhappyが降り注ぎますように。
Posted by ママぇりママぇり at 2012年09月21日 07:21
素敵なストラップ☆

全ての出会いに感謝だね(〃∀〃)
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2012年09月21日 09:24
素敵なストラップ(^-^)
きっと喜んでくれますよ(*^^*)
Posted by ゆずmamaゆずmama at 2012年09月21日 12:50
ママえりさん
お久しぶりです♪
うん、happyたくさん降り注いで欲しいな。
ありがとうございます(*^^*)
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 17:12
ゆずMamaさん
お久しぶりです♪
素敵といってくれて嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)
小さな贈り物だけれど、
喜んでくれたら嬉しいなー。
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 17:20
Aiさん
アイさんも、誉めてくれて、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです☆

アイさんとも出逢えたのも、きっと縁だね☆
いつかお会いできたらいいなー♪
Posted by あかねあき at 2012年09月21日 17:27
ち-ちゃん久々だね♡
ブログ更新してるの見てホッとしたよ^^

みんな元気にしてる?^^

あやも、ついに出産間近となった-!
産まれて、落ち着いたら
絶対会おうね!絶対だよ-!
Posted by aya at 2012年09月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。